忍者ブログ
なんというか、書き溜め。誰に見てほしいわけでもなく。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  最新コメント
無題(返信済)
(08/24)
ちあッ(返信済)
(08/22)
(08/21)
無題(返信済)
(08/21)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
きゃな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌、絵、作曲、弓道。
自己紹介:
最近冴えない毎日です。
  バーコード
[1] [2] [3]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/10 (Tue)

今日初部活でした。

てか、そんなことよりも、ここ数日ブログに書きたいことがたくさんあったのになんだかんだでパソコンを開いていないから更新しなかった現状。
まあ何書きたかったは忘れたよ。仕方ないじゃん。

で、部活。



萎えた。



私は真面目に弓道がやりたい。
だめかな?

まあいいや、集中力つきそうだし。
前向きに考えよう、うんそうしよう。

明日絶対筋肉痛だ。
ドイツ語やんなきゃ。

PR
2011/05/04 (Wed)

A里と。

K奈枝の誕プレは無事買えましたとも。
まぁその後はなんだかんだgdgdしつつミスドに居座ったわけですがMっさんには会えませんでした。

ぱつきんのオトコオンナを見つけた方はもしかしたらそれ私かも。


まあ、そして今。
国語の要約をやろうやろうと思いつつボカロ聞きながらT橋くんとskypeしているわけですな。
徒然。
何と言いますか、ここでもまたgdgd。
gdgd万歳。

gdgdYahoooooooooooooooooooooooooooooooooo\(^o^)/


あ、だめだこのテンションもたない。


まあそんなボンヘーなワンデイでした。
正しい日本語に直すと平凡な一日です。
ボンヘーってなんかボンバヘッぽいな。


2011/05/02 (Mon)


暴走したい年頃なのぉ~☆


今日はK田くんの誕生日でした。
ぶっちゃけ忘れてました。
Hみえの誕生日に気をとられてました。

Hみえ、K田、誕生日おめでとう。


そしてぶっちゃけなんとも言えない心境だった。



リア欠(笑)

2011/05/02 (Mon)

徒然なるままに硯に向かってみます。

なんつーかね、楽しかったよ。
31でアイス食って
KFC食って
なんつーか、ふかふか。
もう、今日の出来事とか、ふかふかしか覚えてない。

やっぱおにゃのこのフカフカ(腹脂肪)って需要高いと思うんだ。
なんつーか、もうさっきからなんつーかって言ってばっかり。


ふかふか、ばんざい。





いーらんやって
国語の課題やりますかね。
2011/04/30 (Sat)

久々に見に来てみて、自分の中学時代の黒歴史さにびっくりしましたわけです。
まぁなんというか…
削除しようと思ってたけど、面白いから残しとくw
なんといいますか…厨二病ってこういうのだな、かっこわらい
って感じ。
そんな私は高二病も順調に発症しただ今大二病でございます。
でもまだ大学一年生。
ぴっかぴっかのいちねんてー

まあなんつーか、
誰に見てほしいわけでもなく。
誰に向けるわけでもなく。
徒然なるままに日暮らし硯に向かうわけでして。

あ、タイトルも昔のまんまでw


でも日記とか書く習慣ないから多分またすぐ放置る予感。


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *