忍者ブログ
なんというか、書き溜め。誰に見てほしいわけでもなく。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  リンク
  最新コメント
無題(返信済)
(08/24)
ちあッ(返信済)
(08/22)
(08/21)
無題(返信済)
(08/21)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
きゃな
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歌、絵、作曲、弓道。
自己紹介:
最近冴えない毎日です。
  バーコード
[1] [2] [3]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/29 (Sun)

結局バンド入りました。
ゲストボーカルと、常任ボーカル。
全部ボカロ曲とかそれなんてニコ厨?

で、アルビノとモザイクロールとFire◎FlowerとCalc.と天樂をやることになったが、天樂がマジ基地。
どんなトーンだよリンさんマジ自重。
どうにかしてくれ。

アルビノがものすごく低く感じる不思議。
そんな私は普段声が低いのでものすごいギャップと違和感。

いーらんやろ


PR
2011/05/19 (Thu)

を、ちょっとやろうかなって。

そういえば今更ながらGOD EATER BURST買いましたよ。
まだまだ序盤中の序盤だけどね。
ヴァジュラが可愛すぎて。
なんというか、ヴァジュにゃんって感じ。
ソーマとリンドウもなかなかの池だし。
ただサクヤさんのガタイの良さはいただけんな。
幼女を出せ、幼女。


そんでもって風邪をひきましたわけで。
のどが痛いわけです。
喉頭蓋、かっこわらい。


明日は月例射会。
新しい化粧品も届いたしね。
明日はラインもマスカラもシャドウも
茶色にしていきます。

さすがにチークは茶色は、ない。
どんな人間だよ、w


2011/05/14 (Sat)

ここのところパソコンを開くのが億劫で。

なんだかいろいろしたいことが多すぎて何からすればいいかわからないし、なにをしたいんだったかもアイマイミーマインなわけですが。

とりあえず部屋の片づけしよ。

2011/05/12 (Thu)

なんといいますか、お昼から。
あれか?ホタテが駄目だったのか!?

そういえば、今日のサスケは鬼畜ながらに萌えでした。
というか弱ったサスケに萌え。


まぁそれはいいとして、明日楽しみ。

2011/05/11 (Wed)

こんばんは。
すっかり筋肉痛の感じです。

F永君と弓道について語れてよかった。
というかC尋のことが好きすぎる←

眠い。

あ、無事バイトの応募は済みました。
でもなんか、ダメな気がしてきています、プライスレス。

他、特に書くことは、ない。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *